FC2ブログ

サンディエゴ研修参加者の声 No.3

サンディエゴ研修は第4回と第8回の2回参加させて頂きました。
研修を知ったきっかけは第1回に勤務先の院長が参加しており、柔整師1年目の私を研修に送り出して頂いたのが始まりです。
当時右も左も分からないまま研修へ参加しましたが一緒に参加された先生方が心強く実りある研修となり、サンディエゴ研修は現在の私の基礎だと思っております。
私が参加したのをきっかけに当院のスタッフは柔整師1年目にサンディエゴ研修に参加するのが恒例となりました。
日本では経験できない解剖実習、統合的なアプローチをアメリカの地で実践する川尻さんの講義、参加者の先生方とのディスカッションなど合宿の様なスケジュールの中で有意義な時間を過ごさせて頂きました。
また日本に帰国後も一緒に参加された先生方の活躍を耳にする事が自分への刺激となっております。
また参加したいです!

すずき接骨院 小田先生より


ありがとうございます!!
スポンサーサイト
プロフィール

森本 義成

Author:森本 義成
株式会社サンメディカル
代表取締役社長。
海外から微弱電流治療器などの理学療法機器を日本で知ってもらいたいと夢を持って日々走り続けています。世界はやはりすごいです。

良かったら、ぜひクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

製品ラインナップ
エレサス
サンメディカルが開発した微弱電流治療器。早期回復への近道となる新しい「痛みの治療器」。
アキュスコープ80L
痛みの治療器のパイオニア。痛みの緩和を要求される現場でいつでもしっかり応えます。
ハイチャージNEO
体力の消耗を最小限に抑え、その後の疲労回復をスムーズに行ないます。
エビデント
DEEP OSCILLATION®。
リンク
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム