節(ふしめ)

Category: ご縁  


8月12日(木)天気:IN KOBE
台風4号の影響はございませんでしょうか?

豪雨、強風、土砂災害など十分に気をつけてください。午後からは関西地区は晴れる模様。

明日もまた良い天気になるようです。

 2001年、私が友人、知人もいない神戸に赴任した際、昔から知っていたかのように受け入れてくださった親子がいます。

 年末には弊社のカレンダーをお持ちすると、これこれと喜んで受け取ってくださいました!

 仕事がんばりすぎちゃうん?たまには早く家に帰りや!と声をかけて頂く事もしばしば。

 今思えば私が元気が無かったのでしょうね。

 特性オムライスを頂きながら何時も楽しい御話をさせて頂き、私の知らない神戸の今、昔話をお聞かせ頂きました。
 
 やはり知らない事は聞く。特に年上の方に聞くといろいろ知ってます。

 物が無い時代を生き抜いた方々には知恵と経験があります。感謝です。

 全国を転々と動きまわっていろんな人と出会い、別れ、また新しい出会いがある。

 これからも多くの人と出会い、いろんな事を感じて成長したいと思います。

 これからも応援してください。

 もう一度、特性オムライス食べたかった。

 本当にありがとうございます!
  頑張ります!

 
 

  

 2010_08_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

森本 義成

Author:森本 義成
株式会社サンメディカル
代表取締役社長。
海外から微弱電流治療器などの理学療法機器を日本で知ってもらいたいと夢を持って日々走り続けています。世界はやはりすごいです。

良かったら、ぜひクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

製品ラインナップ

エレサス
サンメディカルが開発した微弱電流治療器。早期回復への近道となる新しい「痛みの治療器」。
アキュスコープ80L
痛みの治療器のパイオニア。痛みの緩和を要求される現場でいつでもしっかり応えます。
ハイチャージ184
体力の消耗を最小限に抑え、その後の疲労回復をスムーズに行ないます。
イオノソンEX
欧州・ロシアのスポーツチームから信頼を寄せられているブランドです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム




pagetop