Category: ご縁  

 昨日、20期連続業績UPの生命保険会社のTさんと御話をさせて頂きました。

 流石と思った5分間!

 私から保険の件で携帯電話に連絡。留守番電話にコメントを残しました。

 2分後にTさんからコールバック。

 ここからが驚きの内容でした!当たり前なのですが、なかなか難しい。

 ご無沙汰しております。2年ぶりですね。 ちょうど2年前の1月17日、神戸の喫茶店で夜7時から御話した以来ですね!

お元気ですか?

 
 いつ、どこで、どんな話をしたのか?全て記されているのでしょう。

 
2分後にコールバックは私のデーターを引き出していたのでしょうか?

 どちらにしても過去の出会いの詳細を言われると、自分の事覚えてくれていたのだと、うれしくなりますよね。

 勉強になります!

 

 

 2010_01_20

Comments

No title 

相手の心をわしづかみにしますね。流石です。
仕事に限らず自然にできれば最高ですね。
トナタマ  URL   2010-01-20 16:09  

No title 

そういうのってドキっとしますね。いいご縁ですね。今日も素敵なご縁がありますよう・・・
紫峰47  URL   2010-01-21 15:27  

縁も円も好き!! 

まさかの社長!!ご無沙汰しております。
世の中「縁」だらけ。「縁」がなかれば、世の中不成立。今日もご縁を求めて京橋まで出向いてきます。

ohana花園  URL   2010-01-22 15:47  

>トナタマ 

お返事遅くなりすみません。
心わしづかみ!このフレーズに営業でこころみましたが、まだまだ修行がたりませんでした。
森本 義成  URL   2010-01-25 17:53  

No title 

まさかの社長です。今後ともご指導お願い致します!
森本 義成  URL   2010-01-25 18:03  

 管理者にだけ表示を許可する
<< | BLOG TOP |  >>


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

森本 義成

Author:森本 義成
株式会社サンメディカル
代表取締役社長。
海外から微弱電流治療器などの理学療法機器を日本で知ってもらいたいと夢を持って日々走り続けています。世界はやはりすごいです。

良かったら、ぜひクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

製品ラインナップ

エレサス
サンメディカルが開発した微弱電流治療器。早期回復への近道となる新しい「痛みの治療器」。
アキュスコープ80L
痛みの治療器のパイオニア。痛みの緩和を要求される現場でいつでもしっかり応えます。
ハイチャージ184
体力の消耗を最小限に抑え、その後の疲労回復をスムーズに行ないます。
イオノソンEX
欧州・ロシアのスポーツチームから信頼を寄せられているブランドです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム




pagetop