Category: 雑感  

昨日はお祝いのメールありがとうございました。
毎年メールや電話を頂き、覚えてくださっている事を嬉しく思います。
私も28歳!いい年齢になってきました。
これからもり続けます!
ありがとうざいました。

 弊社のスタッフからの返信メールです。28歳か~ 私が28歳の時は福山営業所から関西に出る準備中でした。

 私も走り続けていました。あのころの動きは私のサンメディカル人生で一番成長できたと思います。
 
 28歳をがむしゃらに頑張って29歳を迎えた時にいろいろ流れがあった気がします。

 あとで聞いた話ですが、29という数字には言霊と同じように数霊というものがあって、チャンスが大きく流れるてく

ると教えていただきました。

28歳はその準備期間ですね。大切な1年にしてください。走り続けてください。(補給はしっかりとね)

 ありがとうございます

  

 2010_02_17

Comments

No title 

私は29歳で結婚しましたので、これもチャンスだったのでしょうかね?(笑)
よく男の厄年(42歳)は世に(42)出る年と言いますので、これもチャンスですね。
世の中チャンスが一杯ですね。
トナタマ  URL   2010-02-18 08:34  

>トナタマさん 

 チャンスは日々沢山あって、それに気が付くか気が付かずにいるか?平等にチャンスはあるのだと思います。チャンスを引き寄せる力はやはり自分自身ですね。
 42歳,世に出るなんですね。厄年とだからと・・・と言っていたら同い年みんな不幸かというとそうでもないですしね。 勉強になります!また、コメントお願いします!
森本 義成  URL   2010-02-18 09:24  

いい歳のとり方したいですね。 

28歳は20代では脂が乗っていい年齢ですよね。うらやましいです。論語の「三十にして立つ、四十にして惑わず、五十にして天命を知る・・・」チャンスを掴み、いい歳のとり方をしたいですね。
紫峰47  URL   2010-02-18 10:02  

>紫峰47さん 

いい歳のとり方したいですね!!
いつもコメントありがとうございます!
森本 義成  URL   2010-02-18 10:25  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

森本 義成

Author:森本 義成
株式会社サンメディカル
代表取締役社長。
海外から微弱電流治療器などの理学療法機器を日本で知ってもらいたいと夢を持って日々走り続けています。世界はやはりすごいです。

良かったら、ぜひクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

製品ラインナップ

エレサス
サンメディカルが開発した微弱電流治療器。早期回復への近道となる新しい「痛みの治療器」。
アキュスコープ80L
痛みの治療器のパイオニア。痛みの緩和を要求される現場でいつでもしっかり応えます。
ハイチャージ184
体力の消耗を最小限に抑え、その後の疲労回復をスムーズに行ないます。
イオノソンEX
欧州・ロシアのスポーツチームから信頼を寄せられているブランドです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム




pagetop