成長のヒント

Category: 未分類  

11月2日(金)お天気:晴れ

お知らせ
4スタンス理論&微弱電流バランス療法コラボセミナー 定員になりました。お申し込み有難うございました!

----------------------------------------------------------------------------------

昨日、シンクロナイズドスイミング前中国代表コーチ井村雅代さんの会に出席。

中国と日本のスポーツに対する国の支援制度などいろいろな御話を伺えました。

井村雅代さん言う、「孤独はいいもんだ!」人としての孤独は辛いが、コーチとしての孤独はいいもんだ!と。

中国での1年8ヶ月、全てを任されている中で常に自分と向き合い、自分を見直す時間はゆっくりと流れていたそうです。

情報社会の中で情報は飽和状態にある。知りたい事はいつでも調べる事ができる。そんな情報収集が可能な中、一

番知っていなければならに情報は自分自身の情報=自分を知り、見つめ直し成長する事だと思います。

ワンクリックでは自分を知ることは出来ない。

 全ての外部情報を遮断し、自分と対話するする時間も必要かと思います。

 ありがとうございます!

 2012_11_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

森本 義成

Author:森本 義成
株式会社サンメディカル
代表取締役社長。
海外から微弱電流治療器などの理学療法機器を日本で知ってもらいたいと夢を持って日々走り続けています。世界はやはりすごいです。

良かったら、ぜひクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

製品ラインナップ

エレサス
サンメディカルが開発した微弱電流治療器。早期回復への近道となる新しい「痛みの治療器」。
アキュスコープ80L
痛みの治療器のパイオニア。痛みの緩和を要求される現場でいつでもしっかり応えます。
ハイチャージ184
体力の消耗を最小限に抑え、その後の疲労回復をスムーズに行ないます。
イオノソンEX
欧州・ロシアのスポーツチームから信頼を寄せられているブランドです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム




pagetop