ドイツ出張のご報告 偶然からの・・・

Category: 未分類  

2011年11月26日(火)お天気:晴れ

ここ数年にない寒さの出張でした。

毎年変わる環境、トレンドに今年もヒラメキました!

今回の出張は偶然の出会いからスタートしました!
偶然の出会い1
出国前の成田で偶然にも関西でお世話になっている方に出会いました。

先日、久々にお話ししたところで12月にお会いするのですが・・・

伊丹から既に同じ飛行機、偶然です。

偶然の出会い2
ドイツ展示会場で132000名も来場する大きな会場で偶然の出会い2
京都でお世話になっている方に!すごい確率です!
来場されている事も知らず、通路で偶然ばったり出会いました!

私も行ってますから!と事前にお聞きしていても現地でお目に掛かれる事はまずありません。

IMG_4749.jpg

フィジオメドEX

超音波のコンビネーション
HV HVS AMF MCなど多くの電気の種類を装備した複合治療器

こんなお声をよくお聞きしています。

各プログラムからさらに細かな設定をどのように合わせるの?

より効果的な使用方法は?

そんな声にお応えできるように

今回の打ち合わせでさらに詳しいマニュアルのご提供を頂く事になりました。

マニュアルが届きまいたらご紹介させて頂きますので楽しみにお待ち下さい。

イオノソンEX←こちらからどうぞ


理学療法機器講座

理学療法機器をさらに詳しく学び、日々の診療に活かして頂く講座です!


理学療法機器講座←お申込みはこちらからどうぞ!



サンメディカルfacebook←こちらをクリック!


 2013_11_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

森本 義成

Author:森本 義成
株式会社サンメディカル
代表取締役社長。
海外から微弱電流治療器などの理学療法機器を日本で知ってもらいたいと夢を持って日々走り続けています。世界はやはりすごいです。

良かったら、ぜひクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

製品ラインナップ

エレサス
サンメディカルが開発した微弱電流治療器。早期回復への近道となる新しい「痛みの治療器」。
アキュスコープ80L
痛みの治療器のパイオニア。痛みの緩和を要求される現場でいつでもしっかり応えます。
ハイチャージ184
体力の消耗を最小限に抑え、その後の疲労回復をスムーズに行ないます。
イオノソンEX
欧州・ロシアのスポーツチームから信頼を寄せられているブランドです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム




pagetop