杯(日本代表お疲れ様です)

Category: 雑感  

日本代表

 6月30日(水)天気: IN YOKOHAMA

 サッカーW PKにて3-5で敗退。8強ならず。

 日本代表お疲れ様でした

 結果的にPKを外した駒野選手の名前が朝移動中のラジオでも連呼されていました。

 何度も何度も名前を聞く度に私は「すごい!」と思えてきました。

 日本の代表として活躍し、あの場面で最高の経験をされた訳ですから。

 日本人であの経験は駒野選手ただ一人。違ったものの見方かもしれませんが私はこう思います。

 今は正直きつい、でも最高の経験にうらやましいと思えたのは私だけでしょうか?

 悔しさと後悔が残り、なかなか立ち直れない程の苦しみと戦っておられると思います。

 素人の私がとやかく言えませんが、新た一歩を踏み出せれば、誰も経験していないこの経験を

 活かして更に飛躍されると信じております!

 駒野選手の今後の活躍に注目したいと思います。

 早期に気持ちを切り替えて、新たな一歩を踏み出す。

 私もそんな強い心を持ちたい!と思います。感と感を胸に・・・

 ありがとうございます! 

 2010_06_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

森本 義成

Author:森本 義成
株式会社サンメディカル
代表取締役社長。
海外から微弱電流治療器などの理学療法機器を日本で知ってもらいたいと夢を持って日々走り続けています。世界はやはりすごいです。

良かったら、ぜひクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

製品ラインナップ

エレサス
サンメディカルが開発した微弱電流治療器。早期回復への近道となる新しい「痛みの治療器」。
アキュスコープ80L
痛みの治療器のパイオニア。痛みの緩和を要求される現場でいつでもしっかり応えます。
ハイチャージ184
体力の消耗を最小限に抑え、その後の疲労回復をスムーズに行ないます。
イオノソンEX
欧州・ロシアのスポーツチームから信頼を寄せられているブランドです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム




pagetop